初めてのウエディングですから、何をどうすればいいのか手順が理解できずに迷ってしまうことも多いと思います。まずは、インターネットなどで雰囲気の気に入りそうな結婚式場をピックアップして、実際に結婚式場に出向いて、プランナーやスタッフに相談してみましょう。

理想の結婚式場とは?

チャペル見学やドレス試着ができる結婚式場京都のブライダルフェア。

ウエディングから二次会まで!

京都のフォトウエディングで美しい写真を撮影しよう。結婚写真の前撮りもおすすめです。

引き出物を贈るなら

結婚式引き出物にカタログギフトや宅配サービスを利用して負担の少ないものへ。

TOP フォトウエディング 個性的なフォトウエディング

目次

  1. 個性的なフォトウエディング
  2. 希望に合わせたフォトウエディング

個性的なフォトウエディング

ウエディングならではの雰囲気のフォトウエディングにする事もできます。しかしながら、他のカップルとは違ったフォトウエディングにしたいと考えるカップルもいます。

その場合には、フォトウエディングのロケーションを自分達で考えるのもいいですし、ユニークな仕上がりになる様に工夫するのもいいでしょう。二人が出会った場所や思い出の場所でフォトウエディングを行う事もできます。

フォトウエディングの際には、ガーランドやブーケを手に持った状態で撮影が行われる事もあります。背景のみならず衣装やヘアメイク、また撮影で使用する小物も大事となります。イメージ通りの作品に仕上がるといいでしょう。

京都でフォトウエディングを探すなら「京都 フォトウエディング」で検索。

希望に合わせたフォトウエディング

さまざまな事情から結婚式や披露宴をしないことにしたけれど、記念になるものは残したいというなら、フォトウエディングがおすすめです。

結婚式を挙げるよりもリーズナブルに済みますし、期間限定のプランを利用すればお得に撮影できます。新婚旅行も兼ねてリゾート地で撮影するなど、ロケーションにこだわって撮影することもできます。

スタジオでのフォトウエディングなら、準備も少なく手軽にできるのが魅力的です。打ち合わせや衣装の試着を済ませたら撮影日を決めて、当日は撮影して写真を選ぶだけです。撮影した写真はアルバムやポートレートなどさまざまなアイテムに加工できます。

京都でウエディングを挙げるなら「ウエディング京都」でググりましょう。

ウエディングに関する記事