初めてのウエディングですから、何をどうすればいいのか手順が理解できずに迷ってしまうことも多いと思います。まずは、インターネットなどで雰囲気の気に入りそうな結婚式場をピックアップして、実際に結婚式場に出向いて、プランナーやスタッフに相談してみましょう。

理想の結婚式場とは?

チャペル見学やドレス試着ができる結婚式場京都のブライダルフェア。

ウエディングから二次会まで!

京都のフォトウエディングで美しい写真を撮影しよう。結婚写真の前撮りもおすすめです。

引き出物を贈るなら

結婚式引き出物にカタログギフトや宅配サービスを利用して負担の少ないものへ。

TOP ウエディング京都 憧れのチャペルウェディングを京都で実現

目次

  1. 憧れのチャペルウェディングを京都で実現

憧れのチャペルウェディングを京都で実現

チャペルウエディングの魅力はたくさんあります。まず一つ目は感動的なバージンロードです。花婿と花嫁が進むバージンロードはまるで夢のようであり、その瞬間は一生の思い出に残ることでしょう。

 そして、和洋が融合した美しい建築も魅力の一つです。チャペルの外観や内装は、伝統的な和の要素と洋の華やかさが調和されたデザインが多く見られます。この美しい建築は、結婚式の雰囲気を格調高く演出してくれます。

 最後に、チャペルウェディングのもう一つの魅力は、クラシカルな雰囲気です。クラシカルなデザインや装飾が施されたチャペルは、まるでおとぎ話の世界にいるような気分を味わえることでしょう。

 京都でチャペルウェディングを行う際には、人気の結婚式場ランキングを参考にすると良いでしょう。京都には様々な会場がありますが、北山エリアでは自然に囲まれた結婚式ができる会場が特に人気です。

 第1位は「アイネス ヴィラノッツェ 宝ヶ池」で、北山の豊かな緑に囲まれたゲストハウスです。ガラス張りのチャペルやガーデンがあり、ふたりらしい結婚式が叶います。チャペルは3面ガラス張りで、陽の光が差し込む開放的な空間で、夕方からのセレモニーがおすすめです。会場はガーデンと一続きで、自然光が入る開放的なパーティーが楽しめます。費用は70名で2,470,744円となっています。

 第2位は「小さな結婚式 京都店」で、緑が見える庭園がある会場で、本格的な挙式が行えます。そして第3位は「北山ル・アンジェ教会」で、天井から光が降り注ぐ独立型教会で挙式ができます。これらの会場は、それぞれの特徴やオススメポイントがあり、ふたりの結婚式に合った場所を選ぶことが大切です。

 憧れのチャペルウェディングを京都で実現するためには、思い出に残る空間作りが重要です。チャペルウエディングを京都でするなら、期待を超える空間を提供してくれる会場を選びましょう。

 また、素敵なスタジオでの撮影も結婚式の思い出作りに欠かせません。京都の美しい景色をバックに、素敵な写真を残しましょう。チャペルウェディングを京都でするなら、写真もこだわりたいポイントです。

 さらに、リーズナブルなプランを提供している会場もあります。予算に合わせて結婚式を計画することができ、理想のチャペルウェディングを実現できます。チャペルウェディングを京都で叶えるためには、プラン内容にも注意しましょう。

京都でウエディングを挙げるなら「ウエディング京都」でググりましょう。

ウエディングに関する記事